フロマージュ・オ・トロピカル☆タリーズ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです


主人は本日テニスの試合テニス
頑張れ〜

帰宅後 ログハウスに行く予定です



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


昨日は午前中 タリーズでのんびりしましたコーヒー


スイーツをテイクアウト下差し

上の黄色い部分はパッションフルーツなど

酸味のある味で美味しかった〜


ただ下の部分はザクザクチョコ?かな…

不味くは無いけど いる?って思っちゃったニヤニヤ







昨日の晩酌


ボルドーワインでスタート赤ワイン



クローバー揚げるだけのチキンカツ

(アミカで買いました)

静岡で買ってきたわさびタルタルソース下差し

ピクルスが入っているので食感が良く

わさびのピリ辛が最高です音符



クローバーオニオングラタンスープ


こちら使用下差し


クローバーみそポテサラ


およねさんレシピなんだけど…
我が家は普通の味噌が無いのでコレを使って下差し

にんにく、マヨを混ぜました



主人の帰宅を待って〜の夕食でした



本日は この辺で失礼します!