茅乃舎のチキンライス | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


今日は暖かくなるみたいだねー
豊田市も青空でいいお天気ですよ太陽



主人は毎週末のルーティン

テニスに行きましたテニス


午後からログハウス泊でーす。




宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー




先日 お友達と茅乃舎に行った時

クリスマス仕様の物があったので買いました

2種類のスープ野菜だし

内容は普段使ってる物と同じだけど

この時期のパッケージなので一応買ってみたぞ。


ついでに鍋の素も。。


そして少し前に買ったチキンライスの素


昨日の1人ランチで炊きました。

2合分 炊けるので

少し食べて あとは冷凍しました。

(ちなみに主人はチキンライス苦手らしい)汗








昨日の晩酌


主人が帰宅する前に フライングしましたウシシ

(ファミマ限定)らしい。  まぁまぁ旨い。



クローバー3品



クローバーグラタン



ビールを飲んだ事は内緒にして、
ワインで〜の夕食です。



※主人から…最近おかずの量が多いから

減らして下さい。だってガーン


昨日の場合 グラタンはいらなかったらしい。


私は3品プレートでいいけど、

主人 足りるのかよ〜えー?




本日はこの辺で失礼します!