クリスマス装飾&鳥中華 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


ようやくクリスマス装飾しました🎄


なんだか面倒で、延ばし延ばしにしていて
もう飾らなくても〜って思いながら
今年はテーブルだけにしました。

飾ってみると12月を実感する〜〜



宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー


だいぶ前にKALDIで買った鳥中華

普通のそばつゆ味は食べた事あったんだけど

鶏だし醤油味はお初です。


今まで麺類は週末のランチで食べてたんだけど

ログハウスに行くようになってから

家でランチしないので食べるタイミングが…


夜は避けたかったけど

いい加減 食べなきゃと思い

昨晩食べました。








昨日の晩酌


クローバー豚肉挟みフライ
(大葉、チーズ、山海ぶし)を挟みました。


山海ぶし下矢印


クローバーカニカマ胡瓜塩昆布乗せ(すだち付き)


クローバー鳥中華



ワインで〜



アルコールと麺

今朝はお腹が張っています泣き笑い



本日はこの辺で失礼します!