ワークマン女子&BBQ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


今朝はログハウスから〜

のんびり起きたら
早起きした主人が七輪など洗って干してたびっくり


今日は温泉に入ってから帰る予定です♨️



昨日はログハウスに行く前に

寒さ対策でワークマンに寄りました。


火の粉がついても大丈夫なパンツと

レッグウォーマーを購入。

レッグウォーマー イメージと違う感じ〜

パンツは暖かくてビックリですグッ



3時過ぎにログハウス到着。


ログハウス前のグランドで

サッカー少年団が100人くらいかな〜

試合をしていて賑やかでした。



まずはお疲れ生〜生ビールって…疲れてないけど


今週のラインナップ下矢印

今回は蟹さん🦀登場です。


ホットサンドメーカーでは

チーズ餃子を焼いてみたよー

チーズがカリカリになって旨いぞグッグッ


途中 あたりめ焼き焼き🦑


豚肉はコチュジャンを使って

サムギョプサル〜韓国


蟹さんも焼き焼き たまには魚介もいいね音符


ブロ友さんから教えていただいた

丸ごとピーマン焼き🫑


私はカニばかり食べて お腹いっぱい。

途中からワインだけになりました赤ワイン




今年のログハウスBBQも

来週末でとりあえず終了です。


来年は3日に旅先から帰国なので

4日あたりからスタートかな。



本日はこの辺で失礼します!