無印良品週間スタート!! | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


突然ですが… コレ美味しいですね下矢印

大谷翔平が絶賛って言うから

気になっていて。

大谷君の地元(岩手県)の物なんだねー音符



 


宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー




さてさて、

昨日からスタートの無印良品週間〜

行ってきました。



初日に行くのは初めてで…激混み

レジ 30分並びましたチーン汗


(私 並ぶの大嫌いで…

最近だと夏のベトナム旅行で

空港のイミグレで並んだのが最後かな。)




〜購入品〜



昨年からリピしている

星モコモコソックス


足形になっていて、あったか〜いんですデレデレ


星スリッパ

主人は履かないので 私用。


星スキンケア

敏感肌じゃないんだけどね。。



星食料品

カカオトリュフの季節が来ましたねラブラブ



昨日は、かなり混んでいましたが…

今日明日の方が土日で もっと混みそうだね汗








1人晩酌



ワンプレートです音符

クローバーミニオムライス

クローバーガスパチョ(成城石井)

クローバー空豆の粉チーズオリーブオイル和え

クローバーエビ胡瓜のスイチリマヨ

クローバー焼鳥

クローバー椎茸コンビーフチーズ焼き(山椒かけ)


ガスパチョは…成城石井のコレ下矢印

酸味が強めで私は好きでした。



ワインで〜の晩酌でした。




本日はこの辺で失礼します!