SAWAMURA☆ハードトーストでモーニング | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。



主人が居ないので
目覚まし⏰かけないから 危険危険⚠️
いつまでも寝れちゃうよーニヤニヤ

今夜から目覚まし時計セットしよう。




遅い朝食は〜シラストーストですパン


先日 SAWAMURAで購入した

ハードトーストを使って作りました下矢印

(その他 諸々…)


ハードトースト 初めて買ったんだけど、

トーストするとザクザクもっちり音符

美味しいです。


朝から 美味しいモーニングでしたデレデレ




食べ物ばかりになっちゃうけど、

昨日のランチは…カツ丼

前日の夕食の残りのトンカツで作りました。


ご飯は50gしか無かったので

玉ねぎを多くして かさまし〜ニヤニヤ


カツ丼 うま〜ラブラブ







1人晩酌

暫く1人なので 好きな物しか食べませんウインク


まずはビール生ビールと味仙監修うずら卵

ビールはスペイン産

うずら卵は辛くてビールが進むぞーグッ



ワインにチェンジして赤ワイン 


3品


ブロ友さんが作っていた

シラスのアヒージョキラキラ

エビ、シラス、椎茸、ブロッコリー入り


のんびり1人で飲みましたちゅー



今日は少しショッピングに行こうかなルンルン



本日はこの辺で失礼します!