ディルを育てるぞ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。


1人生活 本日ラスト〜



昨日は午前中 図書館に行ってきました。

帰りにチラッと無印良品を覗いてみたら
ゲッ… 前日より めちゃ並んでたよ不安


さっさと帰宅〜 
途中LAWSONでランチを購入音符

1万歩達成したし、午後は予定無し〜なので

ビール飲んじゃったぞ知らんぷりルンルン




宝石ブルー 宝石ブルー 宝石ブルー




さてさて、

先日からディルを育て始めましたクローバー


主人が「畑で育ててあげるよ〜」って言うけど

畑まで車で1時間もかかるし…

すぐに使えないと意味ないから断ったよ〜


サーモンに乗せまくるぞ気づき








1人の晩酌


クローバーエビのジェノベーゼパスタ(リボン型)

クローバートンテキとブロッコリー

クローバーサツマイモポタージュ

クローバーラ・フランスとブリーチーズ生ハム巻き


リボン型パスタはコチラ下矢印


サツマイモポタージュは

さつまいも消費の為 再び作りました汗

(たっぷり作って冷凍した)


まだまだサツマイモあるよー泣き笑い



フランスワインで〜フランス


二口くらい食べたチーズケーキチーズ(成城石井)

下のクッキーの部分が

シナモン味で美味しいラブラブ ワインに合うよ〜

 


ワインの後は…

肌寒くなって来たのでラム酒お湯割りキラキラ

少し呑んで眠りましたzzz




本日はこの辺で失礼します!