モーニング『モンブラン』 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知

ど〜も! サムスンです。

いいお天気の豊田市
月曜日スタートで〜す太陽太陽


今日は主人が有休の為
近くの喫茶店でモーニング中です。



たまにランチに利用する喫茶店
モーニングは お初ですニコ

愛知県のモーニングスタイル
ここもドリンク料金でモーニング付き



ドリンクは350〜450円位



私達は ブレンドコーヒーを飲み、
モーニング付きで350円なり〜〜ウシシ


入店すぐは空いていたけど
30分位で かなり混んできました。

モーニングお得だもんね〜ラブラブ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日は主人と出かけていて
お昼からビールを飲んだり〜〜
無料のワインを試飲したり音符


帰宅後 夕食は手抜きで…
ファミマのお惣菜を利用して、、


あとは ミニオムライスを作り、
赤ワインで乾杯しました赤ワイン



本日はこの辺で失礼します!