東海ECOフェスタ | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知

ど〜も! サムスンです。

いいお天気ですね太陽
今日の豊田市は23℃位になるみたい〜

出かけたくなりますね。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日曜日 愛・地球博で開催されてた
パンフェスタに行きました。

お天気がイマイチだったから
あまり混んでないと思って余裕で行ったら…

ひょえ〜〜ガーンガーン

どのお店も長蛇の列…タラー

私も主人も並ぶのが大嫌いチュー

同じ敷地内で開催中の…
東海ECOフェスタに変更しました。


こちらも並んでいたけど 
すぐに入れました。

色々なお店があり 見応え抜群です。





パン屋さんもありましたパン




パンフェス諦めたので
こちらで可愛らしいパンを買いました。
(ハートはトマト味、星?花?は チーズ味)



ワインブースでは
無料試飲会があり、早速頂きましたニコニコ



お昼時間だったので、
ビールを飲みながら簡単なランチ照れ



パンフェスタは諦めたけど
東海ECOフェスタで楽しむ事ができました。


本日はこの辺で失礼します!