メロワッサン 『JACK』☆豊田市 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知


ど〜も! サムスンです。  


昨日は出張から主人帰宅〜
テンション低め…

訳は口内炎が痛いらしい。
出張疲れと外食続き…あとストレスかな


しか〜し、カレーを作ってしまった私ガーン汗

主人は無理そうなので
仕方ない 1人で食べましたもぐもぐ


うっま〜〜ラブラブラブ


月曜日 有休とったらしい主人
今日から3日 ゆっくりして欲しいです。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



先日たまたま見つけたお店

気になって昨日行ってみたぞ〜〜
下矢印下矢印
  

場所はイオンスタイル豊田の近くで、
ケーキ&パン屋さんでした。


イートインスペースあり。
セルフコーヒーもあります。



お昼だったので、
早速 買ったパン(味噌カツサンド)を
イートインスペースで食べたょラブラブ



食べ終わり 再びパンコーナーに行くと
次々と売れていくパン発見 びっくり

それが…これ  下矢印  『メロワッサン』


イメージどおり
メロンパンとクロワッサンのコラボ

これは普通のメロンパン下矢印



私が買ったのは…
クロワッサン、普通のメロンパン
そして…メロワッサン!



メロワッサン うっま〜 爆笑爆笑爆笑

普通のメロンパンより甘くなくて
これ、リピあり〜ハート


本日はこの辺で失礼します!