台湾ケンタ☆豊田市 | 私の名前は主婦さむすん

私の名前は主婦さむすん

旅行が好きで、年2~3回 海外へGO~~
カフェと海外とワインに少々興味のある。。
呑気な主婦のライフスタイルです

2019年 転勤で愛知県民になりました〜〜
主人と二人暮しです。

静岡→北海道→静岡→愛知

ど〜も! サムスンです。

今日は主人が帰ってくるぞ。
夕食はエビカレーにするつもり照れ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラむらさき音符



昨日のランチは家でパスタパスタ

冷凍しておいたミートソースに
野菜を入れてラブラブ


その後 近所のタリーズで

エスプレッソを飲みました〜コーヒー

うん! 苦うま〜ニヤリ

家に戻り 酢玉ねぎ作成〜
わかりにくいけど…新玉ねぎで〜す。



夕食は…豚肉の生姜焼き
昨日はビールです生ビール



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日 初めて食べてみた〜
台湾メンラーメ

お店は ここ〜〜下矢印


豊田市駅の近くの
コモ スクエアの1Fです。



店内の雰囲気〜〜



ランチセットが色々あったけど
まずはワインオーダー赤ワイン


一度は食べてみたかった
ラーメ台湾メンラーメ

ワイン飲んでるから ミニ台湾メンにした。


辛さが選べて 2辛炎炎にした。

ピリ辛くらいだったから
3〜4辛でもいいな〜って思いましたニヤリ


本日はこの辺で失礼します!