あっという間に

1年が経ちました。

 

つい最近2022年の

ふりかえりをしたばかりの

感覚です。

 

* 2022年のふりかえり記事はこちら↓

 

 

 

2023年は

『始』の1年でした。

 

心理職の仕事を始めて

大阪での学びを始めて

主催イベントを始めて…

 

改めて色々なことに

挑戦の1年でした。

 

*イベント開催の記事はこちら↓

 

 

 

特にイベント開催は

私にとって大きな

挑戦でした。

 

初めは中々

告知もできず、

 

人が集まらなかったら

どうしよう

 

うまくいかなかったら

どうしようと

 

自分で自分を

不安にしていました。

 

 

だけどね

 

やってみると

たくさんの嬉しい言葉を

いただくことができて

 

安心して話せる場所の

必要性

改めて感じました。

 

*参加者の方の感想記事はこちら↓

 

 

そして改めて

 

話しをすることで

放せることも

あるんだよなぁって

 

参加者さんからの

声を聞いて

実感しました。

 

来年も継続予定ですので

参加してみてください。

 

 

ありがたいことに

家族や周りの方に支えられて

 

よい1年を過ごすことが

できました。

 

心より感謝の気持を

申し上げます。

 

そして来年もどうぞ

よろしくお願いします。

 

皆様にとって

よい年になることを

心よりお祈りしております。

 

 

今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

良いお年をお過ごしください。