”人間関係が苦しい二つの公式” | 富山で毎日楽しくすごそう

富山で毎日楽しくすごそう

勝間塾生の金子サキ。日々新しいこと楽しいことを紹介するブログです♪楽しく1歩でも前に進みます。

かなり前から、この方のブログを読んでいて、いつかお会いしたいと思っていました。

しかし生来のモジモジ君。ためらうこと数年。

 

ついに意を決して、今年度分のセッションに申し込みました。

 

 

画面越しですが、気軽に海外の方とお話できる、良い時代になりましたね😊

 

さて、セッションは全て答え合わせのようでした。

 

今まで色々なところで

色々な方に

同じように言われていたのに滝汗

 

信じない

頑固な自分

(もったいない💦)

 

ハイ!わかりました

ホント分かりました!

認めます!

 

そうすんなりと感じられてから、気がつくと微笑んでいる自分。

なんかずっとワクワクウキウキ😍

 

認める、って能力

自分の持っているものを、最大限生かせるようにこれからも磨いていきますね。

ありがとうございました飛び出すハート