最近、

「私は何を届けたいんだろう。」


そんなことを静かに考えていました。


セッション。


ブログ。


呼吸。


森。


ルーン。


ひとつひとつ見つめていると、


全部が同じ場所につながっていることに気づきました。


私がつくりたいのは、


何かを教える場所ではありません。


誰かを変える場所でもありません。


私が育てたいのは、


自分に還る場。


評価しない。


急がせない。


比べない。


そして、


本来の生命力を信頼する。


そんな空間です。


私は、


人には本来、


自分に還る力があると思っています。


答えを与えるのではなく、


その人自身が、


身体の声を聞き、


本音に触れ、


生命力を思い出していく。


そのための場を、


静かに整えていきたい。


大きなことをする必要はありません。


一本のブログ。


ひとつの呼吸。


一枚のルーン。


森で感じたこと。


そんな小さな積み重ねが、


やがて安心して帰ってこられる場所になっていく。


私は、


コツコツと、


自分に還る場を育てていきます。


木がゆっくりと根を張るように。


焦らず、


比べず、


生命力を信頼しながら。


今日もまた、


小さな種をまいていこうと思います。🌿