遠隔ヒーリングのお仕事が好きな理由を
最近あらためて考えていました。
もちろん、
身体がラクになること。
変化が起きること。
エネルギーを感じること。
宇宙や神とのつながりを感じること。
どれも好きです。
でも、その奥にある本当の喜びは、
「人が本来の状態に戻っていくこと」
なのかもしれません。
人は安心すると、
本来持っている生命力や輝きが自然と現れてきます。
無理に変わろうとしなくても、
何かを付け足さなくても、
その人らしさが少しずつ顔を出してくる。
そんな瞬間に立ち会えることが、私はとても嬉しいのです。
遠隔ヒーリングをしていると、
「やっぱり波動は伝わるんだな」
「目に見えなくてもつながっているんだな」
と感じることがあります。
そのたびに、
宇宙や神の大きさや優しさに感動します。
私は誰かに答えを与えたいわけではありません。
なぜなら、
本当の答えは、その人の中にあると思っているからです。
その人の本当のわたしは、
ちゃんと知っている。
本当はどうしたいのか。
どんな人生を生きたいのか。
どんな喜びを表現したいのか。
その答えは、もともと内側にあるのだと思います。
だから私は、
その答えを教えるのではなく、
思い出すためのお手伝いをしたい。
安心して自分に還り、
本来の力やつながりを思い出していく。
遠隔ヒーリングも、
私にとってはそのための時間です。
その人が本来の道へ向かう、
小さなきっかけになれたら。
そんなことを願いながら
この仕事をしています🌿


