最近のベランダ | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



今日もいいお天気です照れ

薔薇が散ってしまいそうなので切り花にしましたルンルン






多肉ちゃんのお花が満開〜ラブラブ



なんか… 笑




オリーブが結実したみたい〜照れキラキラ

いくつ実かなあラブラブ






最近、ブルー系が好き✨



もう終わりかなあ…グリーンハーツ




ミセバヤ 




増殖成功❗️




葉挿しちゃん、種類によって成長が様々❗️







ここ最近、また鳩ぽっぽがおいでになるので、色々対策してますが…


何も置けなくなってしまうタラー

天然のハト時計で起こされる日も…



ハオ類も元気おねがい




クレイもまた再開しました!

宿題がなんとかできたーおねがい



今日もよい一日をニコニコ