最近のベランダ | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



今日はお天気がよくなりました音譜

トキワアジサイブルーハーツ ぽんぽん蕾が可愛い〜マカロン


開くと…




や〜っと

咲きました✨  もともと土に戻すのが遅くなり今頃開花チュー ちょっと暑そうなシクラメンタラー







オリーブが少しづつ膨らんでそうグリーンハーツ




クリスマスローズおねがい




サンクエール、真夏でも強いお花だそうウインク

沢山咲くといいなあキラキラ



アナベルの苗を購入

ちょっと鉢が小さかったかもアセアセ




ミセバヤ  に花芽がつきそう〜照れ




ピットがぐんぐん伸びてる〜ダッシュ




ブルーデージーみずがめ座








昨日はワンコの命日だったのでお供えしました花束

可愛いお姫様だったので可愛らしい色で義理チョコ




酸素室に、大人しく入って頑張ってたシュガーちゃんおねがい こんなに痩せちゃったけど、ヨタヨタしながらもトイレもちゃんとしてました❗️

天国で元気にしてるね✨✨✨



絨毯が一緒 しかも同じ場所 笑…


今日もよい一日をおねがい