今日のベランダ | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



今日は一日中お天気が良さそう晴れ


バラが咲き始めました❗️鮮やか音符





アイビーゼラニウムの花がさきましたハート




このサボテンちゃん、初めてお花が咲きました!

今はつぼんでるかなあ…





木に花が咲きました照れ




見にくいけれど、ハッピーベリーに花が咲きました❗️ちっちゃなベルのお花ハート




クリスマスローズOK





リトープス達が一斉に脱皮‼️




最後の力で咲いてます〜おねがい




アジサイ❗️花芽発見ウインク



いつも日陰て可哀想なローズマリーグリーンハーツ元気そうルンルン






ローズゼラニウム!いい香りラブラブ




ヘンリーツダ❣️ いつのまにか茂ってたブルーハート





なんか言いたげ…


今日もよい一日を〜{emoji:002_char3.png.ニコニコ}