今日のベランダ | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



今日は午前中はお天気でしたおねがい


先日、ギフワールドローズガーデンで買ってきた、アルメリア❗️可愛らしいお花ですラブラブ

1つ、150円だったかなあ。



赤と白ウインク




バラも咲き始めました〜照れキラキラ








ミルフル&プリムラ音符




ミセバヤ  ❗️


岐阜ワールドローズガーデンに、斑入りのミセバヤ  がありました。


↓これ300円。安っ。帰りに買おうと思ったら売り切れていて残念…タラー



↓他にも、小さな和風?の斑入りミセバヤ  があり購入ウインク 小さいけれど、500円❗️ 上のに比べると物足りないけど、これから増やせる時いいなあ照れ





ヒイラギの新芽が育ってきてキレイキラキラ




ハッピーベリーの花が終わって、結実⁉️したのかなあ…実になりそうな気もするけど、楽しみ〜おねがいイエローハーツ




パンジーちゃん、最後の力を降りしぼっで咲いていますブルーハート




紫陽花、蕾が沢山グリーンハーツ




ヘンリーツダも成長中。わさわさしてきましたセキセイインコ黄




岐阜ワールドローズガーデンの新発売のお菓子、ローズガトーショコラ❗️

一口食べた瞬間、バラが口の中に広がりますー! でも、チョコレートの味もしっかりしていて、上品なしっとりした甘さ控えめのお菓子でした音符これは、お土産にも最高でしたウインク


連休も明日までですね!

よい休日を〜{emoji:004_char3.png.ウインク}