今日のベランダ | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。



いいお天気〜太陽




もう終わったかなぁと思っていたラナンキュラスが咲きましたラブラブ




小ぶりだけどキレイキラキラ 




バラはこんな感じで蕾が数個ありますルンルン

秋に比べたら,蕾が早く開き、早く咲いちゃう感じかなあ…びっくり まだ2月頃まで咲いていた気がするけど、頑張ってますニヤリラブラブ







オリーブも蕾が開き始めましたニコニコ




花粉が結構でます! 今年はオリーブ何個とれるかなあ音符




ローズベリーハート 収穫ロゼワイン 




ワイルドストロベリーは、毎朝ワイルドストロベリーがりしてますチュー 沢山とれます〜ラブラブ










カランコエ、沢山増えましたグリーンハート







春菊と五寸にんじん‼️

葉物野菜はちょっと虫がつき始めましたーダッシュ





オステオスペルマム❗️ 

今日もよい一日を〜ニコニコ