岐阜ワールドローズガーデン♬ | はるかぜ

はるかぜ

ベランダガーデニング(花・ハーブ・野菜・多肉植物)・アロマセラピー・手作りなどなど・・・写真日記(*^_^*) たまにワンコの様子も載せています。




今日もとってもいいお天気でした晴れ


岐阜ワールドローズガーデンに行ってきましたウインク バラはまだ早いかなぁ?と思ったけれど、季節のお花も咲いているようで行ってみました音符


ネモフィラも、まだキレイに咲いていました照れ




沢山さいてると青い絨毯みたい〜ブルーハーツ




バラは、やっぱり蕾がメインかな❗️咲いてるバラもありましたが。

蕾の数がた〜くさんで、見頃になったら、それはそれは綺麗だと思いますキラキラキラキラキラキラ









人も結構多かったですニヤリ




オオデマリ音符


お昼に入ったお店は、店のあちこちにドライフラワーが飾ってあり素敵でした〜ラブラブ




『ローズテーブル』さん




天井は、色々な種類のスターチスが吊り下げられていました❗️色が鮮やかでしたおねがい






ミモザイエローハーツ




バラやるり玉あざみ音符




約1時間待ったけれど、お花を眺めながらであっという間でしたニヤリ ハンバーグを頂きましたステーキ

ご馳走様でしたコーヒー



暑くなり、ザクロサイダーロゼワインを頂きました❗️フルーツたっぷりで、ビネガーも入っていて体に良さそうおねがい見た目もキレイで、美味しかったですイエローハーツ




お土産にバラをひとつ買ってきましたタラー そんなに置けないのね…チュー 


残念なのは、展望台があるんですが、高い‼️そりゃそうですよね〜キョロキョロ 高い所は苦手なので断念タラー見晴らしはとっても良さそうです〜照れキラキラ


渋滞しましたが、満喫してきました霧


まだまだよい休日を〜ニコニコ