HGUC ジュアッグ ユニコーンVerのその後 | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ


はい、みなさん
今日
すっごいたくさんの
消費税を支払って
憂鬱なのに
一生懸命、油の交換してたら
その時に限って
からあげだのとんかつだの
揚げ物の注文ばかり入って
もう涙で画面がよく見えない
生粋のダメオーナーです(ノДT)

はぁ・・・・・・・

今の気分を
1枚の画像で伝えるとすると




ipodfile.jpg



こんな感じかしらね(/TДT)/



改めまして
どうもー
о(ж>▽<)y ☆

バカです!
ヘ(゚∀゚*)ノ


ジュアッグ

一時はみんなが作るから
突如冷めてしまい放置・・・・

なーんてならず
コソコソとやすりがけしてましたが
しろぱいぱい式春色仕様
紅兎式信号機仕様と
いいのが出尽くしてしまい
純粋に設定通りのすげえやつは
コボパンダ式が出てくるやろうし
なみへえさんの師匠
熊太郎さんがもう作ってたし・・・

しかも合わせ目
その熊太郎さんですら
肩のパーツは
白いのを合わせ目消して
塗装後にマスキングしてから
外装もつけた様子・・・・・


うーーん・・・・・
ちょっと考えてみよう・・・・
技術は・・・・・・・・ない・・・

センスは・・・・・・ない・・・


お金は・・・・・・・・・ない・・・


うーーーん・・・・



パイロットに・・・・なりたい・・・



ipodfile.jpg


ギザカッコヨス


そういえばジュアッグって
象みたいって誰か
言うてたな

ということで
全身グレーで塗る

大失敗する・・・

今ね、Viviさんが
リックディアス載せてんじゃん?
あんなに綺麗なのは無理として
グレーに塗るとああいう
サフの時と変わらんのよね

バカだよね
。(´д`lll)

ipodfile.jpg
とほほ





というわけで
今はこんな感じ




やあ!



狙い撃つぜ



鼻の頭の塗料が剥がれたけん
とりあえずダクト用のシール貼って
ごまかすことに成功

誰も気付かんのちゃう?




一応
グレーも濃いところも
いろんな色使って塗り分けるも
全く伝わらず




みんな!!
オラにやる気とお金と時間を
分けてくれ!!!!!




ipodfile.jpg

これ、誰!?





しろぱいぱいさんのおかげで
何をどうやっても
かっこよく思えんなったねо(ж>▽<)y ☆




いえーーい!

というわけで
ジュアッグのその後でしたん

これをこれからどうするか

連休でズタボロにされるやろうから
そのあと考えるね(^з^)-☆Chu!!

みんな!
いつも小馬鹿にしてくれて
ありがとー!!о(ж>▽<)y ☆