LBX ダンボール戦機 トリトーン | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ

こないに
しんどいの

いつ以来やろか


パワーがほしい!!!!!!








ipodfile.jpg


この親父ぐらい


ていうか
今回こそ
お台場で
実物大ガンダム
見てみたいー!!
(ж>▽<)y 




こんなんやろ?


ipodfile.jpg

サイコの寸法おかしいよね
ていうか
デンドロビウム凄すぎ

はい、みなさん

ipodfile.jpg
どうやらこいつらも出尽くしたようで・・・・・・


さらに我が師から
そろそろ
遊びは終わりちゃうん?

と本部命令をいただきましたんで
プラモ修行に戻ろうかと思いますのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

もちろんSDガンダムは下手なりに
なんとか作ってみたいですのよ

やはりなみへえワークス7番隊の組長としては
精進せにゃならんですよ


ていうか
ダブルバレットのサフが
ブシュっ!!グハっ!!!!て
ならんかったら
大きく脱線してなかったものを・・・

トラウマ・・・・

ザク太郎さんのシャアザクとか
Viviさんのリックディアスとか
サフの状態でも俺なら飾るわ

すごいよね、あの人たち・・・


というわけで



これ

見た目からしてなかなかかっこいいやん?

なので買ったのね

お遊びラストがダンボール戦機とは・・・・・

でも田島 望さん、メタリックで綺麗に作ってたなー



目だけシール貼ったよ

こいつはポロリもなくて可動も凄い



この片目だけ光る角度がお気に入り



サメ好きの俺にはなかなかいい機体

ジ・エンドほどではないけど



大きな武器なのにきちんと自立して意外と安定

こいつをSDに使えたらすげえだろーなー



手のひらパーツは好みが分かれるよね

手の甲は肉抜きだしね



なかなか接地もいい

素立ちのときに手がおかしいよね



たまにこういうの作ると
プラモの楽しさが感じられる



マントはこいつも説明書を切り取る紙製




これはちょっと気に入ったかもねー




はい

トリトーンでしたー

他のを知らんから
どうかわからんけど

ナイトメアのポロリや可動、色分けと比べると
格段に凄いと思うよ




さて

では次回から
リアルシリーズの
修行編に戻ろうかしらね





あ、そういえば

これ



ipodfile.jpg

突撃戦車だから
銃火器無しなん?

ということは
ただの車なんじゃ・・・・・






では
次回も見てくださいねー

ipodfile.jpg