LBX ダンボール戦機 ナイトメア | ダメオーナーのひとりごと新聞

ダメオーナーのひとりごと新聞

超・ダメ人間のアホなブログ
アホ、パクリ、大好き(*´艸`)キャ


悪夢

とは大層な名前をいただいとるが

どんなもんか


生まれて初めてダンボール戦機のプラモを購入


はてさて

箱絵だとかっこいいけど・・・・・・・




おでこにだけシール貼った


スタンドやクリアパーツまでついて
ここまで色分け・・・・・

だったらジュアッグのメガ粒子砲とか
ネモの赤い部分とか・・・・・・・・・・




ポリキャップも変わった形のもの

意外性だらけ




耳?のぼんぼりは揺れて動く作りなのが面白い

ただ、マントは説明書を切り取る・・紙かよ・・・・

なのでパス



このクリアパーツやスタンドは綺麗




デスティニーガンダムを思わせる赤い目




しかしまあ
とにかくポロリがひどい!!!

腰アーマーとぼんぼりと股間の黄色は
何回取れたことカッ!!!

なのでポージングなんてほぼ無理。俺には。







はい

LBXとやらのナイトメアでしたー

なんでこれをって?

SDでね
みんなが目指す理想のスタイル
要するにコボさんのユニコーンとね
こいつらのスタイルや大きさが似てる気がしてさ

関節とか使えるんかなーと思ったのと

お世話になってるおもちゃ屋さんに
お弁当届けた時に見つけて
まあ残ってるっぽかったのでо(ж>▽<)y ☆

下手なガンプラよりもよく考えられてたりする部分も
ちらほら

なので全く無しではないけど
このアニメ自体知らんから
なんやよー分からんわ


でもまあ楽しかったかな('-^*)/





じゃ

今日も一発いっとこーか





ちょっとほんまにしんどくて
全然ノリノリじゃないけど


はい




とーぞー




ipodfile.jpg


同じ名前で
違う絵の奴あったような