こんにちは。
いつもありがとうございますおねがい
ぼちぼち生き直し中の 岸本 真紀 です。

先日、当日に告知をしてしまった滝汗イベントですが、
たくさんの皆様のお陰様で、無事に終える事ができました〜👏👏👏

(イベント詳細色々な動きはコチラです)

当日直前記事はコチラで→

命のどん底【死→生きる!になったわけ】暴露トーク編イベント❶

ご参加下さいました皆様、

思いを寄せて下さいました皆様、


プロデューサー瀬川 映太さん


ゲストの良心塾 黒川 洋司さん、


実際の話しを聴かせてくれたSさん、本当にありがとうございました。


一緒に体験を語ってくれた、

嶺ちゃんダンススタジオDO-UPオーナーTOMOさんやっぱりやっぱり一緒に居てくれて安心でした~


そして何より、ここまで来れたのは、

イベントが決まってから終わるまでと終わってからも更に!見えないところの全てを支えてくれた、


事務局のやえちゃんの多大なるサポートのお陰です。


感謝の言葉じゃ足りないけど、

ありがとう😭


NYからのYOSHIKOさんも、あたたかいお声かけをありがとうございました。

フライヤー用の編集をしてくれた沖口麻紀子ちゃんにも助けられました。

当日の会場準備をして下さった多くの皆様もありがとうございました。

ドタバタはしましたが、こんなにたくさんの方々に支えられて、不安な気持ちは全くなく終える事ができました〜!笑い泣き

一つの、やりたい❣️には、自分だけではない、他の人のエネルギーがブワ〜!!と集まってくる事があってこそ形になるんだな〜!と、あらためて染み染み感じました。

ことばでは伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。

この日も

『私は生きたい!』


を選択をして良かったな。と魂、

全身の細胞で感じれました💓


そして、

何があっても息子っちが言い続けてくれた、『ママ、生きてたらいいことあるな!』

という、


未来を信じ続けることばが聴こえてきました。


この日までのプロセスも含め、わたしは、とてもとてもしあわせです😊

良心塾の黒川さんのお話しでは、

まだまだ知らない現実が多く、心がグッとしめつけられる場面も


ひとりの人がもとの自分に還っていくには、

『たくさんの時間』と


『無償の愛』


『何があっても信じてくれる人』


『安心して帰れる居場所』


という


ラブラブ【繋がり】と


ラブラブ【ぬくもり】が大切ですビックリマーク


この日、私には少年院での生活をしてきた19歳のSさんの伝えてくれた最後のことばに救われました。

たくさんの想像もできない現実を生きてきた彼女の話しは、始終私の心に突き刺さりました。


ラストの『お母さんに感謝してる』という、その言葉にジーーーーン。

泣くーーーー😭


私にはこの日の一番嬉しかった言葉でした。

色んな人に支えてもらって、随分と罪悪感を手放してきたつもりだけど

でも実際に、同じ様な経験をしている子どもを目の前にすると、

やっぱりやっぱり、ごめんなさい。の罪悪感と恐怖が湧きあがってくるんだよね。


でも、そんな彼女から、

『お母さんに感謝してる!』

の、ことばを聴いたとき、


みんなに向かって話した言葉だったけど

私自身が許してもらった気がして、

更にこころが楽になったし泣けました~


今の社会はホントに生きづらい。

だから、そんな孤独に苦しんでいる誰かに届けばいいな~と思っています。

どうか優しい社会になります様にラブラブラブラブラブラブ

おひとり、おひとりの受け取り方、

感じ方はそれぞれだと思いますが、


それでも、こうしてやらせて頂いた事に感謝感謝です。


本当にありがとうございました。

個人的に感じるアレコレがありましたら、ぜひ本音のお声を聴かせて下さいませ。

それも楽しみにしています〜😊


最後に直前まで検討下さっていた

甲田 真理さん、ありがとうございました。次回のチャンスでお願い致します~💓

せっかくなので、次回、甲田 真理さんのプロフィールも、カッコいい動画のアドレスも載せちゃいますね!

お楽しみに〜音譜

よかったら、映太さんが、私との出会いをイベント前に書いて下さったの、読んでみて下さいね。
ダウンダウンダウン


ぜひぜひ、ページを覗いてみて下さいね。
そして、ご参加お待ちしております。

誰かの為に生きるより、

【 まず自分が喜んで生きるわたしに戻れる】きっかけになるかもビックリマーク

イベントそれぞれで、どんなおもいで開催するのか?など、Live配信していたりもしますよ!
ダウンダウンダウン

虹バースカフェFacebookページ

私も、わからないなりのLive配信したのが残っていたりもします爆笑

めっちゃ恥ずかしいし、後から観てみたら…時間と数字が苦手なんやろなぁ。というのが丸出しのお笑い漫才みたいになってしまってました滝汗

気になる人は探してみて下さいね〜滝汗

虹バースカフェイベント今後のスケジュール
(変更等ある場合がございます)
ダウンダウンダウン

🌟10周年コラボ企画バースカフェ


12/8(火)13時から

フラダンサー m.a.n.a.さん

(ココをクリックしてね)

  ↓ ↓ ↓


12/26(水)13時から

元ロックバンドおかんボーカルDAIさん(ココをクリックしてね)

  ↓ ↓ ↓

…………………………………………

🌟【池川明先生とのバースカフェ】

123日(木)10時〜

池川明×えいたのスペシャルバースカフェ✨@福岡


胎内記憶「流産 死産 お空に帰った赤ちゃんからのメッセージ

https://fb.me/e/1HhAZXD5X

…………………………………………

🌟【えいたが行くバースカフェ】


◉12月18日(金)11:00〜

バースカフェ@宮城県仙台市

…………………………………………


ハートバースカフェ公式ブログ

ハートバースカフェFacebookページ

https://m.facebook.com/birthcafe/


ハートバースカフェ公式HP 

ラブレター各種お問合せはコチラ

birthcafe.info@gmail.com

問合せは 10:0017:00 となっております。

…………………………………………

今日も最後までありがとうございましたおねがい
1日が無事に終えられますように虹