美味しいラーメン店:芦花公園「成城成果」 | 私の真実

私の真実

タイトル「私の真実」は中学校の卒業文集と同じにしました。
40代後半のアラフィフ男の自分日記です。
いまを楽しむことに全力を注いでますが、実際は現実逃避しているだけなのかも。
そして過去も引きずってばかり…。時々、過去の振り返りもします。

現在、私の中で最も好みな塩そばは芦花公園駅近くのラーメン店「成城成果」です。

肉丼とセットにすると少しお得になります。

ある程度塩そばを食し味を十分に堪能してから肉丼を食す方が良いです。

早い段階で肉丼を食べてしまうと塩そばの美味しさがかき消されてしまいます。

 

塩そばと肉丼お得セット(1,150円)

 

醤油そばもありますが、食べた事はありません。

塩そばを注文する人の方が多いと思います。