偶然に見つけた良いお店:入谷「四季料理 かわ乃」 | 私の真実

私の真実

タイトル「私の真実」は中学校の卒業文集と同じにしました。
40代後半のアラフィフ男の自分日記です。
いまを楽しむことに全力を注いでますが、実際は現実逃避しているだけなのかも。
そして過去も引きずってばかり…。時々、過去の振り返りもします。

今日は午後から浅草・言問い通り近くの会場で講習会に参加する必要があったのでランチはその近くで。

何も下調べせずに現地へ行ったので気分に合ったお見せが見つからず苦労しましたが、偶然感じの良い小料理店を見つけ入店。

このお店にして正解でした。

 

鰆と銀鮭の西京焼き盛合せ(1,000円/税込)

 

いや~すべてが美味しかったですね。

丁寧な作りで見た目も楽しめました。

浅草界隈で1,000円以下で本格和食を食べられるランチ店は少ないので貴重です。

会社から徒歩20分と遠いので何度も通えませんが、今日は売切だった豚の角煮定食を食べに再訪したいと思っています。

 

講習会は睡魔との戦いに負け、途中数分ウトウトzzz

いけませんね。