ランチに良いお店:稲荷町「武乃蔵」 | 私の真実

私の真実

タイトル「私の真実」は中学校の卒業文集と同じにしました。
40代後半のアラフィフ男の自分日記です。
いまを楽しむことに全力を注いでますが、実際は現実逃避しているだけなのかも。
そして過去も引きずってばかり…。時々、過去の振り返りもします。

天気が良かったので少し歩いて稲荷町駅付近を散策。

周辺でランチも済ませようと考えていたら良さそうなお店を発見。

外のメニューを見たらステーキ丼があり、今日の気分はガッツリでない肉料理だったのでまさにピッタリ。

お肉は薄切りですが美味しく、にんにくが利いた特製たれが合いご飯が進みます。

ご飯は大盛り無料ですのでお腹も満たされました。

 

牛ハラミステーキ丼(870円/税込)