はじめに💖/過去生2019過去生2020&2021過去生以外楽しむぞリスト

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

2021年4月14日!!

 

 

キラキラ11回目の誘導練習を

行わせて頂きましたキラキラ

 

 

 

 

乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ

 

 

 

 

お相手は、とんちきくまのふがいない絵日記とんちきくまさんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

漫画家ライターすぅさんからご紹介いただきました!

 

(ありがたや~ありがたや~おねがいラブラブ

 

そして、早速、見えた過去生をルポしてくださいましたピンクハート

 

 

 

 

 

 

ベルちゃん、自分がオシャレじゃないから人目が怖いそうです。

 

可愛らしい過去生さんでした💖

 

 

 

 

とんちきくまさん、練習相手になってくださり、ありがとうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

良かったら、また是非、お相手お願いいたしますピンクハート

 

 

 

 

 感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル使わせて頂いた『セルフ前世療法』や他の参考書籍はコチラですカエル

 

 

 

はじめに💖/過去生2019過去生2020過去生2021過去生以外楽しむぞリスト