こんばんは!

とんちきくまです!

 

 

 

本日は~再び前世療法のお話です!

 

漫画家ライターすぅさんからの紹介で、

セラピストを目指して修行中の、ほっこりほんわりさんに前世誘導をしてもらいました!

そのレポを書きますにやり音譜

 

 

 

↓ほっこりほんわりさんのブログはこちらニコニコ

ほっこりほんわりひとりごと (ameblo.jp)

 

 

 

またやりたいな〜と思っていたらモニターのお誘いがラブ




※前回のブログはこちら

 

 

事前に根本さんの本を読み挑みました!

(セルフでみるのはまだチャレンジしてないです)

 

 

 

 

事例や、イメージの仕方など色々載っていて、前世療法への理解が深まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

てな訳で、いざ2回目!




最初のお花のイメージはネモフィラでした





 

 


暗い森の中…?


なんだかうかない感じです。



16歳のおんなのこ

名前は、ベル


住んでいるのはアイルランド?

森のほう。











 

 

 

 

・・・・・え?

 

 

 

 

また服で悩んでる!!!!笑い泣き

 

 

 

 

不安になりやすい原因を探る、をテーマにやってみたので

 

なにかヘビーなものが出てくるかも?とのことでしたが

意外にライトな悩みだな~と思ったんですが

 

 

 

いや、若い時10代20代って、人からどう見られるかってめっちゃ気にしますよね!

30代になると気にしなくなっていったので忘れてました笑い泣き


おしゃれは好きなんですが、上手いこと組み合わせられないことも多くて

出かけた後に服が気に入らないと帰りたくなったりしてたな。


あと、昔は柄物やカラフルな服が好きだったけど、

今はほとんどアースカラー。

目立たない色を選びがちです。

落ち着くのですが、本当に好きな服装ってなんだろう。むむ。




あと、単に見た目だけじゃなくて

人の目を気にしてしまったり、人と比べて落ち込んだりもあるな〜とか。




2回出てきたので、今これが大事なメッセージなのかな、と思いまして分析してみました。





好きな服をいい感じに着て、楽しく出かけられたらいいなニコニコ






2回目はこんな感じでしたラブ


セルフで見るのにも今度挑戦したいと思いますキラキラキラキラ







↓とんちきくまの旅漫画!電子書籍発売中ドキドキ






Kindle Unlimitedでも読めますので、ぜひ〜音譜