過去生2019過去生2020/過去生2021/過去生以外人生を楽しむぞ!リスト/その他

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

共通した世界観としては、多分、アイルランド。それも北側。

 

石造りの城壁と、その向こうに二等辺三角形のような鋭い形の赤っぽい屋根、

 

それを乗せている円柱の石の塔。

 

(この城壁と赤っぽい屋根の塔はその後、同じ過去世を見るたびに象徴的に毎回出てきます)

 

お城といっても華やかさはなく、城砦としての城という感じ。戦うことが普通の世界観です。

 

そして、現世の私に一番関わっている過去生のようです。(SAM前世療法で確認済)

 

 

 

 

ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

今回は軽めのネタで。(笑)

 

お姫様(現世の母)と、イケメンキラキラジェローム君(現世の夫)です。

 

前回が重すぎたから、今回は軽めでもいいでしょう音符

 

 

 

 

←正に、この世界観ですウインク

(画像はWikipedia『エドモンド・レイトン』からお借りしました)

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190719  コンタクト?『お姫様の名前』

 

 

 

 

これは、ふっと浮かんだだけで確証はないのですが、お姫様(現世の母)の名前は

 

『メアリー様キラキラじゃないかなあ、と。いかにも、ヨーロッパの中世風だし。(笑)

 

なので、この過去生でのお姫様は仮)メアリー様でピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキメアリー様小話乙女のトキメキ

 

 

この過去生のイメージに使わせて頂いている『エドモンド・レイトン』様の絵画。

 

実は、母との過去生を知る前から『この絵だ!!』って衝撃を受けてました。

 

(ネットで一瞬見つけて、すぐ分からなくなって、でも、どうしても!って探しまくった)

 

 

 

最初は右上の石のアーチに凄くドキドキしたんですよ。

 

(この石造りのアーチ、私、知ってる…!!)みたいな。ポーンハッナンナノコノキモチ…

 

だからこの絵に惹かれたんだと思っていました。下矢印

 

 

 

(画像はWikipedia『エドモンド・レイトン』からお借りしました)

 

 

 

でもレイトン卿の中世絵画って他にもあるじゃないですか。(リンク飛んでみて下さいラブラブ

 

他のは違う気がするんです。騎士を任命する女王みたいなのも違う気がする…。

 

その後、母の過去生として恋仲だったお姫様が出てきた時、ああ、これだったのか、と。

 

 

 

 

お姫様のことなど全く知らなかった時にも、潜在意識は働きかけていたのねえ…、と

 

思った出来事でした音符潜在意識、スゴっ!!ウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

 

星DATE:20191128  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『夫さんとの過去世』

 

 

 

 

今回もまたジムの過去生でした。でも自分は見えません。

 

唯一、足に銀色の鎧用の靴を履いているのは見えました。

 

 

 

 

 

 

それから、過去に飛んだのかな。子供の時分です。

 

ジェロームとは子供の頃からの幼馴染みたいです。二人とも10歳前後かな。

 

いかにも中世の子供の格好で、野原を笑いながら駆けていました。

 

子供の頃から大きくなっても、ずっと仲良しだったのねーピンクハート

 

 

 

 

でも、やっぱりジェロームが先に亡くなったみたいです。それも若いうちに。

 

お城の礼拝堂に遺体が運び込まれました。頭は付いていました。

 

横たわったジェロームの横で、立ったまま泣いているジム。

 

そして、ここで司祭様のAちゃんとも会ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そっか…、若いのに可哀そうだったね、ジェローム…。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエル

 

 

 

 

ということで、今回はこんな感じでピンクハート

 

次はまた結構きつい(いや、かなりきつい)感じかな?えーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト