過去生2019過去生2020/過去生2021/過去生以外人生を楽しむぞ!リスト/その他

 

 

 

おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますカエルラブラブ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

共通した世界観としては、多分、アイルランド。それも北側。

 

石造りの城壁と、その向こうに二等辺三角形のような鋭い形の赤っぽい屋根、

 

それを乗せている円柱の石の塔。

 

(この城壁と赤っぽい屋根の塔はその後、同じ過去世を見るたびに象徴的に毎回出てきます)

 

お城といっても華やかさはなく、城砦としての城という感じ。戦うことが普通の世界観です。

 

そして、現世の私に一番関わっている過去生のようです。(SAM前世療法で確認済)

 

 

 

 

ニヒヒキラキラ

 

 

 

 

今回はすんごくすんごく見づらかったです。

 

つまりは、ジムが見せたくないって事です。ガーンドクロガーン

 

 

 

 

←正に、この世界観ですウインク

(画像はWikipedia『エドモンド・レイトン』からお借りしました)

 

 

 

 

お母さん注!私は感覚タイプなので、映像は一部、もしくは、ぼんやりとしか見えません。

感じるだけの時もあるので、イラストはイメージで書いていると思ってくださいね~照れあせる

 

 

 

 

星DATE:20190712  使用音声:セルフ前世療法の誘導音声

 

 

テーマ 『父との過去生』

 

 

 

 

 

以前の個人セッションで、現世の父が、勤めていた城の城主だと知りました。

 

が、父の詳しいことは分からなかったので、今回テーマにしてみました音符

 

だがしかし、一言でいえば、めっちゃ見にくい!!ほとんど見えぬ!!

 

頑張ったけど、精神的にもう無理!!って諦めちゃいました。

 

ほんの少し見えた所だけメモとってました。あの時は意味分からなかったなあ…。

 

(でも、ジムの人生が一通り分かった今は意味が分かる…。凄くキツイ所だったえーん

 

 

 

 

見えてきたのは屋外です。城の城壁を出たばかりの所。夜です。星空。

 

馬に乗ってます。ぽくぽくと並足で歩かせてます。お城からどこかへ行くみたい。

 

兜は被ってませんが、鎧は着ています。赤いマントも羽織ってるイメージかな?

 

見た目は、最初に出て来てくれた時の30代のジムです。口髭。顎鬚。

 

今回は顔が見えました。俳優みたいな、なかなかのイケメンでしたキラキラ(描けないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを探ると、思いっきり気乗りしていない気持ち。

 

 

憂鬱…憂鬱…憂鬱……ガーンドクロガーン

 

 

 

まあ、夜中に一人、とぼとぼと馬を歩かせてるのを見ても分かりますよね。馬

 

 

 

この時の真実を知らなかった私は、推測して、こう思いました。

 

 

お城から自宅(奥さん)の所に帰る途中なんじゃない?真顔

 

 

超気乗りしてないのが分かるもんねえ。ヤダナーって思ってるもんねえ。

 

 

奥さんとうまくいってないんだと思う!ニヒヒ!

 

 

なかなか帰れないから、子供もいないんじゃない?(←①で子供居た事を忘れてる汗

 

お城ではお姫様(現在の母)の怨みをかって、自宅では奥さんの怨みをかって、

 

どーしようもなくなって、あの司祭様(Aちゃん)に懺悔&相談してたんじゃないのぉ?

 

 

イケメンは辛いねえキラキラ(失笑)

 

 

 

 

まあ、推測は全然外れていて、もっとヘヴィーな状況だったのですが、

 

何故、父との過去生でこのシーンが出てきたのかも、あの時は分かりませんでした。

 

 

 

でも、今なら分かる…。

 

 

多分、命令したのは城主(現世の父)…チーンガーン

 

 

 

 

 

(画像はイラスト屋様よりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、またウインク音符

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

過去世タイトル2019過去世タイトル2020過去世以外人生を楽しむぞ!リスト