神戸市のお宅に取り付けられたG-CD(動画入りで再投稿) | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

神戸市灘区にお住いのY.Iさんが

大変ありがたいことにペットドアの写真を送ってくださいました。ラブラブ

猫

 

取り付けられたのは、PET-TEK社のG-CDモデルです。

 

 

ペットドアを取り付ける前の、以前の風景も送ってくださいました。取り付け前後の様子が分かって嬉しいです。

 

 

 

 

なんと、YIさんは、取り付け作業工程からネコちゃんがペットドアを通過するところまでも記録して送ってくださいました!

一緒に見てみましょう!キラキラ

 

ガラス切り取り作業。

猫


オッドアイ猫

三毛猫

猫

取付完了!

オッドアイ猫

三毛猫

様子をうかがうネコちゃん

黒猫

「ここを通って出てもいいの?」

猫

おっ、通り始めました!

三毛猫

やったー!

黒猫

では、もう一度ペットドアをアップで!

 

 

動画】 Y.Iさんが別途送ってくださった動画を編集しました。作業の様子やネコちゃんたちがペットドアをくぐる様子が映されていました。ぜひご覧ください。

 

 

 

取り付け工事をされた業者さんの情報も送ってくださいました。


  太田硝子株式会社
  〒658-0046 

  神戸市東灘区御影本町6-12-3
  TEL 078-851-5116
  FAX 078-851-5236
  oatg@alpha.ocn.ne.jp
  http://www.otaglass.kouji.biz/

 

YIさん、とても詳しい情報を送ってくださり有難うございました!

YIさんと2匹のネコちゃんの快適な生活となります事を

心よりお祈り申し上げます。

 

 

(まこと)

 

 

わんわん ペットドアは高品質のPET-TEK社製品を! にゃー