探しています/チャーリー浜さんの「雨の大阪」 | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

 

「チャーリー浜さん?」

 

電話の向こうから聞こえる名前に

最初はぴんと来なかったけど

 

「…じゃあーりませんか、の人だよ」と言われて

すぐに思い出しました。

 

このギャグが流行っていたころは

家族全員で使っていた気がします(大笑)。

 

その彼は4月に亡くなられていたのですね。

サンスポのタイトルではないけど

「悲しいじゃあ~りませんか…」

 

 

なんでも、そのチャーリー浜さんは

「雨の大阪」という歌を歌ってもいたようで、

 

この電話の向こうの人が、

そのCDを探しているというのです。

 

どなたか、このCDを持っていましたら、

分けていただけませんか?

 

このブログでの書き込みをお待ちしております。

 

(まこと)