トラベリング・コントラチェックの使い方、リンク修正 | 私の日常

私の日常

思いつくまま雑多な話を書いています。

トラベリング・コントラチェックの使い方」。

この記事は、私のブログで毎月アクセス上位にあります。

 

 

ニコニコ うれしいな。

 

ニコニコ​​​​​​​ 多くのひとが、トラベリング・コントラチェックに興味あるんだな。

 

ニコニコ​​​​​​​ どれどれ、当時の記事を読んでみよう。

 

 

…とおもって、

2013年1月の記事を読み返して

 

2005年ダンスファン掲載の

「東晋一・耀子先生の記事」への

リンクエラーを見つけました。叫び

 

早速修正しましたが

いままで、「東晋一・耀子先生の記事」を

読めなかった人、ごめんなさいね。

 

 

トラベリング・コントラチェックの使い方」。

 

(まさき)