わ~い!

私のこと書いてくれてる~おねだり

とってもうれしいなアップ

 

                                 ⬇️ 

 

 

 

 

ただただ

お家と仕事を行き来するだけの

何もない毎日から

 

今年の後半に入り

大きく動き出した私の生活。

 


 

数年前に

おもち あい さんのブログ

 

 

を素敵だなあって思いながら

密かに拝読していました。

 

 

しばらく離れてたんだけど

ふと思い出し

またあいさんのブログを読みたいって思って

検索して探し当てたら

 

ちょうど公式ラインを開設された記念に

チャネリングメッセージを

頂けるっていうので

 

思いきって登録したのが

8月の初めだったかな。

 

 

それから9月

『じぶん物語セッション』

 

10月から

その3ヶ月継続セッションの

『じぶん変容プログラム』

 

11月から『チャネリング講座』

 

12月には2回目の

『チャネリング講座』と

『天使のBOOKワーク』を受ける予定です!

 

 

あいさんのブログもインスタグラムも

めちゃくちゃ読みやすくて

優しい気持ちになれるんですおやすみ!!

 

あいさん本人もとっても素敵な方で

とにかく何もかもがかわいんです目がハート!!

 

 

チャネリング講座のテキストも

かわいかったし

 

今度受ける『天使のBOOKワーク』も

送られてきたPDFを

自分で印刷するんですけど

 

とってもかわいくて

めちゃくちゃ楽しみなんです!!

 

とっても可愛いテキスト 

 

 

 

わたしはサポートしてもらいながら

進めていくのですが

自分のペースで進められる

単品もありますよ!

 

 

私の説明より詳しくは

あいさんのブログ見てもらった方がいいかもですニコニコ

『天使のBOOKワーク』 

 

 

 

リンクの貼りかた

やっと覚えたもんで

いっぱい貼り付けちゃった立ち上がる

 

 

そんなこんなで(!?(笑))これからも

相変わらずのマイペースではありますが

わたしが受けてるセッションや

講座の記録もしていきたいと思います!

 

 

今までみたいに

わたしの日常も記録したいし

(誰も興味なしかもだけど滝汗)

スピリチュアル的なこととかも

 

とにかく

 

わたしの好きなことを

好きなように

書いていきたいなと思いますほんわか花

 

 

    

 

不定期ですが

Instagram でオラクルカードや

ハイヤーセルフからのメッセージを

お届けしています花

 

よかったら見てくださいうさぎのぬいぐるみ

 

空花