ただただ見せたいだけの投稿です🙈💕
今朝6時まで作業して(頑張ったアピール)
ドキドキして3時間後に起きましたー!

⁡ようやく仕上がったのは


⁡天使のワークBOOK📖🐇



中身は






募集時には8つのアイテム、
とお知らせしていて
内容自体は変わらないのですが

あなたの「小さなエンジェル」のページを増やし
プラス「7つのアイテム」と
表記だけ少し変更させて頂きました。


私の好きな

シンプルかわいくて
アンティークっぽくて
落ち着いたメルヘン的な
「物語」とか「絵本」風

に、なんとか仕上がった気がする…!✨
(すべて曖昧な表現)
私は好きな感じですー☺️ラブラブ
かわいいものにはそれだけで
色んな解決法を
長々と書いた文章を見るよりも

(って毎回長々と書いちゃってる
私が言うのも何ですが)

ホッとしたり
何かを許せたり
ラクになったりすることがある
と教えて頂いたことがありました。

私もつい思考が優位になり過ぎてしまう時
かわいいものから度々
そんなエネルギーをもらっては
救われています🌿
初っ端からエンジェルが
意味不明なことを言い出しちゃってますが汗


忠実に書き起こしてみました。


ワークでは具体的なアイテムを出すので
そこまで不思議系ではないかと。
でも不思議の感覚は人それぞれか。。🤔

あとエンジェルはおしゃべりで
画像ではボカしていますが
結構文字数が多くて😵

みなさん読むの大変かな…?
ワークって、何…🙃🙃🙃??

しかもサポートセッションを受けて下さる方には
プリントアウトをお願いしているのに
現時点で16ページある。。笑


ずっとエンジェルしか喋ってないから
最後の挨拶くらいは私がしようと思ったけど
最後もエンジェルが喋りだしちゃって

さらにページを増やしてしまうことに
躊躇したのでやめました🤣
(全部プリントアウトするの大変だったら
ワーク部分だけでも大丈夫ですー🙆‍♀️)
エンジェルが話したことを
一旦、ノートにメモしていて
それを入力していったのですが
ほんと見事に覚えていなくて
「へぇ〜びっくり!」
って言いながら作りました。


エンジェルから
受け取って下さる方たちへの
眼差しが優しくて…

入力しながら
夜中に1人で泣く。。えーんキラキラ
じーん。としてました。

そのエネルギーごと入力したつもりだけど
伝わったらいいな。
誤字脱字はないかな?
文字の大きさ大丈夫かな?
A4にプリントアウトしたら


ズレちゃうんだけど

うちのプリンターの設定かな??汗汗汗


A4にサイズ変更できてなかったのかなー?
とあれこれいじっていたら


へ????


B5に変更したらなんとか
おさまった。。。滝汗
ヒヤヒヤさせるな。。。

心配は尽きないので
今日は潔く、1日ドキドキしていようと思います。


でも物づくりスイッチが入ったので
このモードを保ったまま、他の作業を進めたい所!
とりあえず16時43分まで
頑張って起きていよう。。

いつにも増して頭が混乱していて
まとまりなく長々と失礼しました。

…サポートセッション、
60分で終わると思う😂???

やっぱり心配!




天使ご訪問いただきありがとうございます 天使


あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸

チャネラー・強み発掘家
おもち あい໒꒱ ⡱ 


宝石ブルー自己紹介はこちら

宝石紫これまでの活動記録はこちら