グアム行きたかった | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

今日もピーカンなお天気でしたね〜(*^^*)


しかーしお一人様は悩みに悩んでおる!


どぉ〜したらええのやろぉ〜

悩むなぁ〜
とぉーする〜

グアムよグアム!!

金のせいで今週末グアム行く予定だったのに

ミサイルだとぉー٩(๑`^´๑)۶

マジ!ミサイル打つ気かぁ〜

怖い〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



キャンセルするべきか.....

キャンセル料金14800円......

14800円で死にたくない(~_~;)

旅行代理店もズルい〜( TДT)

こんな状態なんだからキャンセル料金なんて取るな〜。。(ㆀ˘・з・˘)


7日まで14800円

8日からは全額の78300円

(´-﹏-`;)......


みんなならどぉーする?


もしもの為にキャンセルするよね〜(´Д⊂ヽ




って事でさっき関西へ行く事に!

京都&大阪にレッツラゴー

開き直るしかないよねΣ(´∀`;)
気分はラスベガス〜(^O^;)

ユニバに食い倒れ〜

楽しんでやる〜(;´∀`)





今日は息子ちゃんとダリンで外食


前々から食べたかったパフェのみ!


おっきいの食べたかったけど今回は小さいの

やはりウマウマ(≧▽≦)




ハァ〜(~_~;)

渡航禁止にならんかなぁ〜

そしたら諦めもつく!

金も戻る!
ムカつく〜金٩(๑`^´๑)۶