日焼け対策 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。


みなさま今晩は(^^)/
毎日暑いお一人様地方だけど今日は風が少し冷たく涼しかったね(*^^*)


帽子は滅多に被らないんだけど^_^;

ゴミ出し・ニャンコの散歩・植木の水やりの時は被ります。


10年前に植えたムクゲ大きくなった


今年は紫ムクゲが大量に咲いてます


植えた時は30㎝くらいだったのに大きくなったもんだ(^^)v


ここまで深く被ったら顔だけは焼けんだろ(^_^)v



それではまだまだ暑い日が続きますので水分補給は忘れずに、お気をつけてお過ごし下さい(^o^)丿