お一人様の休日 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま今晩は(^.^)/~~~

今日はお仕事お休みだったのでドライブと言うなの秋物&夏物バーゲンへ(^^)v


その前にセブンのアイスコーヒー飲みながら曼珠沙華(彼岸花)でも見に行こう!


ここは桜の咲く頃は凄い人なんだけど.....


彼岸花というだけあってか お年寄りばかり(^o^;


もう見頃も終わりなのか色もあせてたけど

写真だと綺麗に撮れてる(^o^)v



その後は〜メイン会場へゴー🚗🎶

音楽ガンガン聴きながら1時間も走っちゃった(^o^;

まずは〜H&M

ここのH&Mに来る前に違うH&Mにも立ち寄ってきたんだけどね(^o^;

同じ店でも店舗によっちゃ置いてある品物違うからね(^o^)v

最初の店でも何点かお買上げ〜してここでも何点かお買上げ〜(^o^;


一休みにマックフィズユズ飲んで〜またまた出陣(^^)

今度はZARA 
 欲しいのなくてスルー^_^; すんまそーん


またまたテクテクして今度はFOREVER21

ここが好きなのよ(^^)v

何だかんだと数時間

何だかんだと何店もお買上げ


気がつくと夕方やんかい^_^;


地元に帰り食料買い出ししてからの帰宅(;^ω^)

そんなこんなな休日^_^;

色気ないなぁ〜(¯―¯٥)

.....でもこんなもんだよね



コストコにも行きたかったが疲れ過ぎて行く気にもならんかった(^_^;)


主婦は休みでも夜は色々忙しいからね┐(´д`)┌ヤレヤレ