休日の過ごし方 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

梅雨入りした....と言われてるけど

こんな天気なお一人様地方です(^^)



お休みな日って何してる?

私の最近....ってか暇な時に行ってるのがジムやウォーキングやランニング

鼻の穴丸見えなのはスルーしといてー(^^ゞ


まずは腹ごしらえ

スーパーの一角でお赤飯^_^;さみしー(´д⊂)‥ハゥ

お一人様な時はこんな食事( ・ั﹏・ั)

レストラン行っちゃうとバク食いしちゃうから〜(^o^;


でもこの日はウォーキングとランニングを1時間

誰も居ないんですけどぉー(^.^;

何時もなら ふくよかな熟女がバトミントンとかしてるんだけどね(;^ω^)


サウナスーツ着込んでの運動はメッチャ汗かく〜


ふくよかな熟女達がバトミントンではなく行ってたのがフリマ


美味しそうなのが売ってたけど.....我慢(´-﹏-`;)


その後お風呂&サウナでまたまた大汗かいて帰宅(^^)v


私って健全な主婦のカガミ〜( ̄ー ̄)ニヤリ