大酔っぱらい | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

一昨日は飲み会でしたぁ(@^^)/~~~



電車でとある駅まで


3人での飲み会だったけど1人が間に合わずで、まずは2人で乾杯🍻


この日は、お友達が大酔っぱらいしやすいタイプなのでカシスオレンジとオレンジジュースを注文^_^;


私まで酔ったらお友達連れて帰れなくなるからね^_^;


...って事で私は食べるの専門に!(^o^;



その後もう1人もやってきてワインに🍷
これがマズかった(¯―¯٥)

案の定 彼女は酔いつぶれ

トイレで.......

4回は行ったかな(~O~;)

その後ソファーで寝ちゃうし....

水飲ませ抱き抱えながら、どうにか電車へ

動き出してすぐ


キモ......(=o=;)



やめて〜(@_@;)

車内で吐かれるより....と私の化粧ポーチへ(´-﹏-`;)


そしたら

ポーチ飛び出して.....ゆかに......( ・ั﹏・ั)


オーマイガー\(◎o◎)/


どぉーするコレ.......

そのままには出来んだろ.....


そんな慌てた私に目の前の若者がビニール袋を

もぉー天使に見えたぞ(´д⊂)‥ハゥ

でも...もう少し早く欲しかった(´-﹏-`;)


それよりリバースしたブツをどうにかしなくては.....

ポケットティッシュ3つあって良かった〜( ´Д`)=3


その後タクシーに乗せて(ToT)/~~~( ´ー`)フゥー...


まぁ〜そんな日もあるよね.....( ・ั﹏・ั)

私はないけど.....(=_=)