暑い日は引きこもりに限る! | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

あたちもお外に行きたいニャァ〜(=^・^=)
見た目は元気(=^・^=)

ご飯も食べる(=^・^=)

変わったとこもない(=^・^=)

薬の効果が出てるのかも(=^・^=)


春になるとノミがいるかも‥いないかも‥でコレ👇
ジェネリック医薬品のノミ薬

頭の後ろ

首筋にチョイと垂らす薬

これで¥1100

ちょっとしか入ってないのよ(~_~;)

でもコレで痒くならないなら安いもの!(^^)v

痛いのも我慢ならんけど痒いのも我慢ならんもんね(¯―¯٥)



今日はご近所さんで庭の手入れをしてたのを見て


私もやらなきゃ(~O~;)

‥と思って帽子を被りいざ!外へ‥‥


ジッと植木を見る‥‥


見る‥‥‥‥


見る‥‥‥‥‥


見る‥‥‥‥‥‥‥‥‥


見た‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


終了!!


‥‥‥‥こんなもんでしょΣ(´∀`;)


こんなクソ暑い中出来るか!チューの(TдT)