やっちまったなぁ | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま おはようございます


皆様から励ましと応援・ご心配ありがとうございました。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






チョイ疲れてるけど元気モリモリ(*>∇<)ノ

これからも妖しく可笑しなブログにお付き合い下さいね(^_-)






今夜のブログは久々に、みなさまの大好きな妖しいブログよぉ~ん


あんたも好きねぇ(~▽~@)♪♪♪

姪を送り届けた日の事

とあるお客様が私に相談事を‼



あたし疲れてるのよぉ(|||´Д`)





そこは優しい私ですから




どぉしたん?









ある女とラブホ行ったんですよ





何でΣ(*゚д゚ノ)ノ

結婚したばかりじゃん






成り行きで_(^^;)ゞ






幼馴染みと遊んでたら



俺を好きな女が居るから呼び出すわ

その女は俺を好きだから何でもするぜ‼





そこへやって来た女

幼馴染みが突然ラブホ行こうとなったとか

彼も結婚し子供もいる






ラブホへ向かった3人





3人はいかんだろ‼








幼馴染みが


俺●ン●だからお前達がやってるのを見てる‼



と言い出したそうだ




見てたら治るかも‼




彼は幼馴染みの前で行為に





良く出来たもんだ‼





コ●ドーさんを装着‼しようとしたら





着けなくていいよ‼

と幼馴染みが言った







そこまでならただの不倫話


そこからが問題&質問





11月29日に行為をした

12月3日に妊娠発覚

7日に女から幼馴染みにかかってくる





早くない?

29日にやって3日に妊娠すんの?





若いからかぁーΣ(*゚д゚ノ)ノ






長らく女やってるけど余り聞いたことも体験した事もない最短記録



それも3日の日に子宮頸癌検査で妊娠発覚したとか



その子宮頸癌検査に23歳の女が母親も同伴でないとダメな検査で行ったとか



子宮頸癌検査は母親同伴でなくても出来る検査だよね





その時に母親にバレて父親に言ってしまった




父親という男から電話が







責任とって150万円用意しろ‼





と言われたとか

(´・ω・`)?ん?





責任とれは分かるが……すぐ金?


子供をどぉするかってならないの?

認知するのか‼とか

奥さんと別れるのか?とか




そして何故150万円(´・ω・`)?

その額はどこからきたの?






彼が思うに

幼馴染みも怪しいとか






突然女を呼び出す

ホテルへ直行

自分はやらず

●ン●ーさん着けなくていい





んーー( ̄▽ ̄;)幼馴染みも怪しいし

女も怪しい

父親ってーのも怪しい

妊娠も怪しいし






何がなんだか( ̄▽ ̄;)





しかーし浮気をしたのは事実‼






奥さんにバレたら離婚か一生頭上がらんな_(^^;)ゞ





墓まで持ってけよ‼(。・`з・)ノ






昨日病院へ行くと言ってたが





女は親に3人でやったとは言ってないらしい……言えんよな( ̄▽ ̄;)ホンとの親なら

おばちゃんだって3人はないよΣ(*゚д゚ノ)ノ







小さな頃から知ってる彼

まさかねー

結婚祝い金あげたのにバレたら離婚かぁーΣ(*゚д゚ノ)ノ

金返せ~






旦那も彼をとっても良い子と思ってるから私は旦那にも言いませんよ

ってか言えんよな_(^^;)ゞ

子供達も知ってるお兄ちゃんだけど……


言えんわ( ̄▽ ̄;)





さて、どぉなったら夕方にでもラインしてみっか