みなさまお元気? | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま お今晩は




久々のあんよから

この薄さはタイツ?それともパンスト?

まぁ~どっちでもいいか(^o^;)




もぉ~すぐクリスマスですね

我が家も準備万端("⌒∇⌒")

トナカイニャンコ


主役のサンタは写真がないとか(|||´Д`)



だって今日も忙しくてサンタどころじゃありませんでしたからね( ̄▽ ̄;)

忙しすぎて1日中飯も食えねーー



トイレにも行けねーー





先週は姪が来てて忙しい~



帰ったらその時待たせていたお客様で忙しい~




。。(〃_ _)σ∥死んだね私




朝も7時から仕事とか(|||´Д`)




……って事は6時には起きなきゃ




有り得んよな┐(-。-;)┌




ワイン飲み飲み

ボォーーー( ゜o゜)



明日も忙しいとか。。(〃_ _)σ∥




ふう~




………………





みなさまも年末は忙しいですよね

体調崩さない様に気を付けてね(^_-)





ではお休みなさい(^o^)/~~