ハードだった1週間 | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

昨日やっと姪がフランス経由にてイギリス帰っていきました

長い様で短かった1週間

楽しく過ごせたけど寝不足&体力がもちませんでしたよ( ̄▽ ̄;)

外国人の体力には驚き‼



我が家が都内に近ければここまで疲れなかったし交通費もかからなかったんだけどね( ̄▽ ̄;)





まずは1ヶ月のスケジュールの発表



(土)は羽田に入国

車で4時間チョイかかり帰りにはお台場にて夜景を見て記念写真&食事

自宅帰宅したのが夜中の1時

寝たのが3時( ̄▽ ̄;)




(日)は近所のお店見学

カッパ寿司に連れていき

100均

ジョイフルにてペットのエサを購入

しまむら・アベイルにてジャンパー購入

アリオにてパック購入

スーパーにて見学






(月)10時に家を出て


ホームで記念写真

車内でも記念写真

電車で浅草行くつもりが通り道なのでスカイツリーを見せようと電車を飛び降りて展望台へ

私も初めての展望台

チケット高かったけど姪が喜んでたし良かった良かった(●^o^●)



その後、浅草へ


ラーメンと餃子を食べさせた後に見学

ここはやっぱ案内しなきゃならんとこでしょ‼


甘酒を飲ませ


おみくじもひかせ

凶をひいてしまった姪( ̄▽ ̄;)

一通り案内し

浅草はとっても気に入ったみたい(●^o^●)


明日に備えて早めの帰宅


といっても自宅へ着いたのは8時過ぎで寝たのが1時(;-ω-)ノ







(火)は5時起きしてディズニーランドへ

駅に降りた時から感動しまくり


シンデレラや王子さま

アナ雪にも会えて感動の姪

しかし王子さまを見ると


ゲイみたいσ( ̄∇ ̄;)


という姪_(^^;)ゞ


やはり外人顔の姪には外人男性はかっこ良くは見えない様で_(^^;)ゞ



一通り乗り物には乗って

もぉ~クラクラ状態の私(|||´Д`)

コーヒーカップがよくなかったな

吐き気がしてきてスターウォーズの時には目を閉じてたわ(ΘдΘ)


目を開けてたら吐く‼

絶対に‼(|||´Д`)






昼のパレードを見た後はおみやげ物の購入



安い安いで2万ほど買ってたわ(;-ω-)ノ



夜もパレードを見てやっと帰る事に





(水)(木)とホテルへ宿泊する事になってたので昼過ぎまで寝かせて家を出たのが4時


まずは渋谷へ


スクランブル交差点は外国人には面白いとの事で何度か歩かせ

次女がキャリーをひき迷子にならない様に後を歩き

TSUTAYAの上からスクランブル交差点を見学させ

109に連れていき

可愛い~服は多いけどセクシーなのはないの?と姪


日本はセクシーな服はなかなかないもんね_(^^;)ゞ


そしてサイズが小さい‼


爆乳な姪ですからね_(^^;)ゞ


入る服がなかなかないですわ




その後は原宿

クレープは必須だよね

その後はプリクラ

プリクラは気に入ったみたい




んでやっと東新宿のアパホテルへ送り届けたのが9時( ̄▽ ̄;)

私と次女が家に着いたのが11時30分過ぎ(;><)



もぉ~この頃には次女もクラクラ

私だってクラクラよ(;´Д`)





2日間はホテルなので少しはゆっくりできたけど疲れがとれなくて




2日間フリーな彼女は


渋谷(スクランブル交差点) 原宿(プリクラ) 上野(アメ横) 浅草に行ったとか


なかなか帰ってこないし

連絡もとれないから迷子になってるかと思いきや




空港にてWi-Fiレンタルするの忘れてたのよね( ̄▽ ̄;)

旦那に言ってたんだけどさ


彼女も今まで色んな国に行ったけどWi-Fiレンタルしなくても大丈夫だったらしいから、まさか日本がレンタルしないとダメとは想わなかったとか( ̄▽ ̄;)



んでWi-Fiなしでラインやネットみたら2時間で結構な額になったとかで連絡しなかったらしいわ_(^^;)ゞ



自宅とホテルでしかネット出来ないとか有り得ない(。・`з・)ノ

日本は何でも便利だけどWi-Fiと英語が出来ず不便と言ってたわ



確かに( ̄▽ ̄;)




んで外国人らしいお土産がこんな感じの物ばかり

the日本‼


日本人じゃ絶対に買わないな( ̄▽ ̄;)



キーホルダー

コースター

絵皿

マグネット



全て舞子さんの絵だったわ




んでとうとう最終日は振り袖を着せて近所のお城へ




私可愛い~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


言いまくり

確かに可愛いというか美人だからとても似合ってたわ(●^o^●)




ついでにピンクと黄色の浴衣を2枚アイロンかけてバッグと草履と帯をプレゼントしました。



夕飯は近所の以前紹介した純和風ないっちょうへ



まるで京都の様なお店にまたまた感動





帰りには近所のイルミネーションを見せてスーパーによって日本のアニメキャラクターお菓子を購入し



やっと自宅へ




凄いハードスケジュールだったと思わない( ̄▽ ̄;)




んで昨日は5時起きで成田よ





クッタクタな1週間に旦那も帰宅後はバタンキュー_| ̄|○で寝たわ



私は……



帰ってから家を片付けて洗濯もしてなかったらやって2人お客様きて仕事よ(;´Д`)




最後のお客様には相談持ちかけられるし





楽しかったけど、とうぶんは来ないで~
  ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



と願うばかりです(;´Д`)