あったか~いんだもん♪ | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

ミルちゃん……

私がソファで横になったとたんに上に乗るミルちゃん

毎度の事ですがですが

んでテレビ観賞って( ̄▽ ̄;)

あなた絶対にソファと間違えてるよね
( ̄▽ ̄;)

ん~………足が痺れてきた……




あっ‼そうそう この間とあるサイトの懸賞に当たってコレ ゲッチューしました

い・ろ・は・すのトマト味(≧∇≦)b

気になってたのよねぇ

んで味は………


( ̄▽ ̄;)



まぁ~好みあるからね

やっぱり私はオレンジかなぁ(*σ>∀<)σ


それとコレも当たってサークルKでお取り替え

まったり濃厚で美味しかったわよ(●’∇’)♪

プリンって余り買わないからね


どうせなら美容関連グッズが当たればいいのになぁ

ねっ!ミルちゃん

そぉいえば最近ミルちゃんの出番多くなったね♪

どんなに疲れてても毎晩欠かさず行っているパック

外出したら尚更よぉ(*σ>∀<)σ

今時の男性もパックするとか

した日としない日じゃ次の日のお肌のモッチリ感が違うもんね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


男性諸君も是非お試しあれ(*σ>∀<)σ