なっつがくる~♪ | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

今日の天気なっつだねぇ~

朝から あぢ~!Σ(×_×;)!


女の天敵夏がやってきたぁーーー(|||´Д`)


ただでさえ引きこもりな私が余計に引きこもる(´Д`|||)





この間 何食べようかなぁ~と思ってたら
定員さんに声かけられたので決めちゃったラーメン屋さん

ジュース無料券くれたんだもん_(^^;)ゞ

中華丼4百…いくらだったかな…(^o^;)忘れた




んで食べてる時にあったこれ↓

子供用プール


夏だねぇ~

田舎なこの辺だったら このての大きいプールでも置ける庭あるしね


安い!!(゜ロ゜ノ)ノ

毎日プール連れてく事考えたら安いしいいよね


20年前にほしかったわ(^o^;)


今じゃ子供達入らんし私が入ってるのも変だしな_(^^;)ゞ





ミルちゃん入る?
寒がりミルちゃんやはり入らんそうです(^o^;)


ハァ~今日もブルブル効果絶妙だわ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ほとんど完治したわよ♪

買われた方々はどうかしら?

多少の効果は出てますかね