バッタバター | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

昨日は朝~バッタバタな1日でした(|||´Д`)

ミルフィーユさんのノミダニのお薬を頂きに病院へ行ったり

ニャンコなのにジェネリックなので1個1100円とお安い薬(≧∇≦)b

そして通り道にあったダイソーで別に欲しい物がある訳でもないのにお買い物し

…で買ったのが

ランチョンマットやら園芸用品(^o^;)

以前も言ったけど わたくし庭いじりが好きでして_(^^;)ゞ

年がら年中 庭いじりか日曜大工か模様替え~( ̄▽ ̄;)


女子力ハンパねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψでしょ♪うふっ


んで その後もちっ!

植木を見に行ったわよぉ~(≧∇≦)b

花はねぇ~好きだけど枯らしちゃうから買わないの!_(^^;)ゞ

まして一年草なんてパッと咲いてパッと枯れるでしょ
 
綺麗でいいんだけどね  

花買うなら多年草がいいわよ♪




んで枯れにくい このこに決定!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

黄緑の葉っぱが可愛いでしょ(@^^@)

名前はシマトネリコだって(^o^;)変な名前

このこを白い鉢に入れてあげるんだぁ♪(●’∇’)♪



おっ‼可愛いの発見

姫シャンだって可愛い~(*σ>∀<)σ




もうすぐ梅雨入り

梅雨といえば紫陽花だよね♪

紫陽花って酸性とアルカリ性な土で色が変わるんだよね♪

去年 近所の紫陽花で有名なとこに行ったらコスプレイヤーさん達が大勢いて一緒に写真撮ったなぁ(≧∇≦)b



せっかくの休みでも植木屋にいる私

どんだけ癒し求めてんだぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



んで家に帰り植木を鉢に入れ完了!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


ミルフィーユさん葉っぱ食べないでよ( ̄▽ ̄;)

それだけが心配(´Д`|||)

ニャンコって土とか葉っぱ大好きだもんね



しばらくすると子供からカーネーションのブレゼント♪(●’∇’)♪

母の日は日曜だったんですけどね(^o^;)

まぁ~子供達遊びに行ってて帰る頃には私寝てたしね( ̄▽ ̄;)あはは~


くんくん久々の花の香り………

くさっ!Σ(×_×;)!

なんだかペットショップの臭いがする

カーネーションって こんな臭いだったっけ?( ̄▽ ̄;)


年の数だけくれたけど部屋に飾って一大事よ
  

子供達の花粉症が再発Σ(lliд゚ノ)ノ

買いに行った時も花屋さんに入れず外から注文したとか( ̄▽ ̄;)



すまんのぉ~そこまでさせて


来年は花は買わない((ヾ(≧皿≦メ)ノ))


と言われちゃいました_(^^;)ゞ


んじゃ品物でよろぴくΨ( ̄∇ ̄)Ψあはは~