ピーヒャラ | 幸せになれますよ~に

幸せになれますよ~に

自分自身で体験して良かった身近な発見をお届けします。

みなさま何時もコメントありがとうございます*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


今日も夏のような暑さでしたが体調崩してないですか?

水分補給は万全にね♪(。^。^。)





お買いもの行くと食べたくなる甘いもの(≧∇≦)b
どっちも捨てがたく

たい焼き98円&ミニソフトクリーム100円どっちもお買い上げ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


女って欲張りなのよね_(^^;)ゞ


でもさすがに食べきれず旦那さまに


ハイど~ぞ( ̄▽ ̄;)



いらない( ̄▽ ̄;)と言ってたけど

勿体無いでしょ(^o^;)

で仕方なく食べてましたよ_(^^;)ゞ





昨夜キューリ食べすぎな旦那さま


お腹が


ピーヒャラ♪


なのよね_(^^;)ゞ


だって


このキューリ新鮮で美味しそう♪(。^。^。)



は、いいけど3本いっぺんに食べるんだもの┐( ̄ヘ ̄)┌


私キューリ嫌いなので食べないの知ってるはずなのよねぇ(|||´Д`)



日にちたったら不味くなる‼


確かにそうだけどさっ( ̄▽ ̄;)


だいたい残しておいたら お前達は食べずに捨てるだろ(; ̄Д ̄)


確かに( ̄▽ ̄;)それか近所のおばちゃんにあげる



なら1本買えばいいものを


それか いっぺんに食べなくてもいいのでは( ̄▽ ̄;)


キューリ食べた後には


飲むヨーグルトもΣ(lliд゚ノ)ノ




ピーヒャラになるに決まってるよね
( ̄▽ ̄;)




そんなピーヒャラ旦那さま

3日前にパラダイスという名の出張先から一時帰省しましたが またまたパラダイスへと戻って行きました。(≧∇≦)b


お腹の調子が……(´Д`|||)


と言いながらね( ̄▽ ̄;)



電車の中でパラダイスな事にならなきゃいいけど_(^^;)ゞ



おバカな旦那さま
画像編集アプリ教えてもらったはいいが使いこなせない私(´Д`|||)

アナログ人間だからなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌